某スマホゲームについていろいろと考えてみる

パズドラ始めてから1,700日が経過してしまいました。ゲーム苦手の飽き性なのに皆勤。なんでこんなに続いてるのか自分でも不思議。ここにいろいろ思うことを散文的に書いていくことで、なんでこんなに嵌ってしまったのかを考えてみたい…などと。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘラ・ベオーク降臨(超地獄級)覚書

SS撮れてないけど、とりあえず書き進めてみる。 いつものとおり、攻略方法ではないのであしからず。あくまでもメモです。 ヘラ・ベオーク降臨。実装されてもう随分になるんだけれども、どうにもノーコンできる自信がなかった、というか。結構難しいほうだと…

1000日を迎えてしまいました。

本日、通算ログイン1000日でした。 ええ、もちろん連続ですとも…。 ちなみに…画像の通り、本日朝の時点のランクは524。わはははは、900日時点から30も上がってないわ。 恒例の…過去振り返り、行ってみましょう。 700日を越えました。 - 某スマホゲームについ…

999日目のボックス晒し

えーっと。本日で、パズドラ始めてから999日となりました。 はい、もう明日1000日目を迎えるわけです。 まぁ、よぉ続くなぁ、と自分でも正直思います。 ちょっとだけ、以前よりはプレイの時間が減っているとは思いますが…。 1000日プレ記念として、今日現在…

パズドラZコラボ(Z級)覚書

※2015年5月9日よりパズドラZコラボの内容が変更されました。パーティの制限なし化、5階層→6階層への変更、6階層目に(恐らく)光か闇の天空龍のどちらか出現、各天空龍の攻撃パターンに変更あり(?)…というところ。 新しくなってからあんまりたくさん廻っ…

ヘラチャレンジ、まとめておく

前記事から随分時間が経ってしまいました(笑) 今日からヘラチャレンジ始まってるんで、取り急ぎまとめておくことにする。 …っていうか、報酬は宝玉なのですね。うーん、ピィ欲しいなぁ…。裏ダンジョン廻るのだるいなぁ。落ちないし…。ってか、遭わないし……